Categorized under: 未分類

アイフルの限度額アップを申請。しようかな

営業マンのへそくりでメジャーなのが、定期出張(泊まり)という仕事の
中で経費を浮かせへそくりにすること。ちりも積もれば、結構な金額に
なるんです。会社によりそれぞれ基準が異なります。現在勤めている
会社は、一日1万3千円でやり繰り。宿泊代、食事代をこの中でやり繰り。
浮いたお金が、へそくりへと変わりますが、なかなか上手く行きません。
接待費交際などお付き合いで時には、マイナス状態も。少しでも安い
ホテルを、少しでも安くて美味しい食事を探し、今週も定期出張に
出かけます。

アイフルの限度額アップを申請。しようかなと思ってるんだけど
どう思う?って旦那に聞いても好きにすればだって。
あなたの給料だけではやってけないから困ってるのに(怒)
それを言ってしまえば喧嘩の元だから言わないけどパートでも
しようにもまだ子供が小さいので無理を聞いてもらえる所
でないとね・・・無いよねそんな美味しい仕事

Categorized under: 未分類

現状の景気

こんばんは~ 今日も割かし普通な日でした
さて、今日書くのは景気の現状について自分が思ってる事ですな
少なくとも企業的な観点から見れば間違いなく回復傾向にあるのは
間違いないなーというのは感じました(というのもこの前の
トヨタが最高収益を更新したため、利益もですが)

じゃぁ個人的にはどうかというと、特に何も感じないですね~
若干辛くなってるとも言えるかもしれませんが、少なくとも
まだ体感できるほどの効果は感じませんね。
早く感じられるような流れになってくれれば良いのですが・・・

ではまた~

Categorized under: 未分類

マスカラ買いました

メイベリンのマスカラを買いました。マスカラといえば、メイベリン!本家本元ですよね。
私の周囲でも使っている人がかなり多いんですが、私は何年ぶりかの購入。
以前使ったときに毎日パンダ目になってしまって、もう買わないぞ!
と思っていたんですが、口コミサイトで評判が良くて買ってしまいました。

今回買ったものはしっかりウォータープルーフで、とっても良い仕事してくれました。
目が大きく黒目がちに見えて大満足です。可愛くお化粧したいと思います!

Categorized under: 未分類

アイフル 新宿は夜遅くでも即日対応?してくれるんだろうか?

消費税の増税が延期になってしまって来年は、8%のままの消費税でよかったなと
安心しています。景気が良くなっていないと痛感していましたので、
消費税が上がってしまうと、景気ももっと悪くなるような予感がしていました。

でも、消費税が上がらない分、へそくりもできそうな気がしてきました。
気分的に余裕がでるとお金にも余裕ができそうな気がしています。
へそくりを増やして、中古のマンションを買いたいのです。
現在のへそくりは900万円です。

仕事の帰りにアイフルに寄ろうかと思ってるんだけど
アイフル 新宿は夜遅くでも即日対応?してくれるんだろうか?
0時を回るって事はありませんが10時すぎとかになってしまうんですよね。
家に帰ってまでパソコンしたくないしスマホじゃないし行くのがいいかなって
思うんだけど中々足が向かなくてね><。それで今日は休みなので思い切って
いってみようかと思ってるんですよ。

Categorized under: 未分類

カードローンは即日利用出来るって言ってる

最近世の中は景気が良いという話で賑わっています。
しかし、本当にそうなんでしょうか。円安になっていると経済界の方たちは
お喜びのようですが、我が家の家系は緊迫した状況になっています。

なぜなら、輸入食品や輸入雑貨の値上がりが止まりません。
さらには年末に予定していた海外旅行も、円安のせいで現地で使う予定の
予算を考え直す必要がでてきました。私は泣く泣く毎月のへそくり貯金の
金額を減らすことに。本当に世の中の景気が好調ならば、我が家には恩恵が
ないのは何故だろう…。

支払いをカードにしようか現金にしようか迷ってカードを作る事に
なったんだけどカードローンは即日利用出来るって言ってるのを
小耳にはさんだんだけどほんと?即利用出来るなら利用
したいんですけどね。電化製品現金で!って言いたい所では
ありますがそんなカッコいい事言うと明日からどうすればいいのよ
って事になります。

Categorized under: 未分類

まつ毛パーマ

長いまつ毛は女性の憧れですね。私は、まつ毛長いね、ってみんなから言われます。
街を歩くとまつ毛をいじっている人をけっこう見かけます。自分はそういう事に
疎いので今の若い子たちには遅れがちです。

まつ毛って今では伸ばすこともできるし、まつ毛パーマなんてものがあります。
パーマの料金は2000円から5000円ぐらいするみたいです。
まつ毛だけで髪をカットするぐらいの値段なので、高い!って驚いて
しまいました。でも、高いところは理由があってやる前にカウンセリングがあるんです。

Categorized under: 未分類

プロミスの増額はどれくらいまで?増額してくれるんでしょうか

家計簿を見ていると、我が家は食費にお金がかかりすぎているかもしれないなあと
思います。よく雑誌などで、一般の人の家計簿が公開されています。
それを見ると、食費がほとんどかかっていない人がいて驚かされます。

なぜ、我が家ではこんなに食費がかかってしまうのだろうなあと家計簿を
見るたびに頭が痛くなります。スーパーでは値引品を選んで買うことが多いです。
でも、どうしても食べたい物があると、少し高くても買うことがあります。
もう少しがんばって食費を減らしたいです。

店を改装するのにお金が必要になり増額してもらおうかと思ってるんだけど
プロミスの増額はどれくらいまで?増額してくれるんでしょうか?
条件にもよるでしょうけど1万2万増えた所で話しになりませんからね。
銀行融資してくれればいいんだけど無理そうなんでプロミスに頼るしか
ないんです。30万程増額してくれると助かるんですが・・・

Categorized under: 未分類

クーラーの冷気をまともに受けないこと

夏の暑い時期には扇風機やクーラーが大活躍しますが、扇風機はまだいいとしても
クーラーの冷たくて乾燥している風を身体に受け続けると、体に悪いだけ
じゃなくて美容面にも悪いと思うのです。

肌の水分が奪われてカサカサ肌になることはもちろんですが、身体全体が
冷えることで肌色がくすんできてしまうのです。

ですから私はクーラーを付けたらクーラーからできる限り離れた場所に
移動することを忘れません。クーラーの冷気がなんとなく伝わってくる
くらいの位置が丁度いいです。

Categorized under: 未分類

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !